キリムねこ

三毛猫メルロはどこから来たのか 何者か どこへ行くのか? ときどき自然派ワイン

める猫、侵入者を撃退する

 

ピンポーン。

浄水器のカートリッジ交換で、業者のお兄さんがやってきた。

台所へお兄さんを案内して、あれ、める猫さんは?

 

f:id:chirone:20131121091015j:plain

filming date 2013.11.14

 

やっぱり、ベッド下へ避難。

弱っちい……めるさん。

 

「恐くなんかないわよ」

お兄さんが台所から出てこないことに気づいたのか、

リビングまで様子うかがいにやってきた。

 

f:id:chirone:20131121091203j:plain

 

あえてのび〜。

f:id:chirone:20131121091306j:plain

 

ちっともおびえていないことをアピール?

 

うんうん。

お兄さんが作業を終えて、台所から出てきた時には

また素早く寝室へ逃げ込んでいたけどな。

 

何よ、これ…

f:id:chirone:20131121091702j:plain

 

あ、この河童は、お兄さんの置き土産です。

今日はがんばったね。めるさん。

 

↓この家の平和はめるが守ったわ。ポチッとクリックありがとうございます 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村