キリムねこ

三毛猫メルロはどこから来たのか 何者か どこへ行くのか? ときどき自然派ワイン

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

める猫、狩りってのはね、こうするんだよ!

前回の記事【める猫ぐり猫、主役はどちらだ】のあと、 めるさんもちゃんと遊びましたよ。 じゃらしを追って、やるきまんまん。 filming date 2014.2.8 と、そこへ。空気よめない猿娘が。 じゃらしに夢中になると、 遊びの順番とか、める姐さんの恐ろしさとか…

める猫ぐり猫、主役はどちらだ

来月で1歳になるぐり猫さん。 filming date 2014.2.8 相変わらずじゃらし遊びが大好き。 ねらって、ねらって〜 (画面のすみでカリカリを食べるめる猫さん) 動きがはやすぎて、ぶれぶれ (食べ続けるめる猫さん) つかまえた〜ごろんごろん (める猫さん、…

める猫、主役なんですけど。

最近、めるのこと… ないがしろにしていないか? filming date 2014.1.20 とかなんとか言われているような気がする…。 そ、そんなことないぜよ! (むしろ、めるのご機嫌を家族全員でうかがっている状態) ↓あの小娘はいつ帰るのじゃ?帰りません!ぽちっとク…

ぐり猫、どんな子なの?

【はるのしっぽ】さんのHPをたまたま拝見し、 妙に気になってしまったにゃんこ(当時はちゃみちゃん)。 保護されている場所がわりと近くだったので、会いにいってみた。 そこでのお話だと、ちゃみちゃんは ※おてんば(すぎる) ※我が強い ※人より猫が好き ※…

ぐり猫、来たばかりのころ

うちに来て、まだ二日目のぐりさん写真。 鬼の居ぬ間に(めるさん昼寝タイム)ケージから出してみた。 filming date 2013.11.16 おっ、いっちょまえに警戒してますな。 うわっ、ちっちゃい! じゃらしをふれば、警戒心なんてどこへやら。 えいっ とぉ〜! こ…

める猫ぐり猫、おそろいなのよ

仲良しの君たちのために、飼い主がいいもの買ったよ〜。 filming date 2014.1.25 おそろいの首輪。 万が一迷子になったときのため、名前と連絡先をいれておる。 元気な黄色と優しいピンクのお花模様。 2014.2.1 ぐりさんは、こんな感じ。 柄物のせいか、思っ…