キリムねこ

三毛猫メルロはどこから来たのか 何者か どこへ行くのか? ときどき自然派ワイン

ぐり猫、もう大人だもん!

 

最近わが家でよく歌われる替え歌。

 

♪める猫さんには弱いけど

f:id:chirone:20140309142430j:plain

 

じゃらし、いたずら、なんでもこ〜い、なんでもこ〜い♪

 

f:id:chirone:20140309140454j:plain 

 

♪ジャンプにしっぱい、がらがらどかーん。

 

f:id:chirone:20140309140906j:plain

 

たちまちメルロが大噴火〜♪

 

え〜、ピノグリさん。3月で1歳になりました。

覚えやすいように3月3日を誕生日に設定。

順調に成長(4kg)、増長しております。

f:id:chirone:20140309141011j:plain

 

めでたいから、ピノ・グリのワインでお祝い@BIANCARA

f:id:chirone:20140309141638j:plain

Pino Gris Reserve Gerard Schueller  2006

 

↓ぐり〜逃げて〜ポチっと久々ありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村