キリムねこ

三毛猫メルロはどこから来たのか 何者か どこへ行くのか? ときどき自然派ワイン

める猫、光合成はじめました

 

台風一過。

うってかわって、今日はよいお天気である。

f:id:chirone:20130917085932j:plain

filming date 2013.9.17

 

今朝は「めると一緒に寝ようよ」という要求鳴きがなかった。

「どうしたのかな?」と寝室を覗いてみたら、

すでにぶちゃ顔で寝ているやん。

さすがに夏の間はムリだった出窓での光合成が、

涼しくなって復活したんだね。

 

ま、このあとすぐに暑くなったらしく、ベッドへと移動。

いつものように「枕になれ〜」と呼ばれました。

お役に立てて何より(-_-;)

 

昨日のめる猫。

f:id:chirone:20130916131509j:plain

2013.9.16

 

台風が去って、やっとベッドの下から出てきたところ。

まだビビリモード?

 

いつかの鎌倉ワイン@MANNA

f:id:chirone:20130816124609j:plain

Bianco Pomice 2010  Tenuta di Castellaro

 

警戒!イカ耳モード発動中。ポチッとクリックありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村