キリムねこ

三毛猫メルロはどこから来たのか 何者か どこへ行くのか? ときどき自然派ワイン

める猫、ほらこわくない

 

ガブッ!

f:id:chirone:20130326141947j:plain

filming date 2013.3.26

 

「おびえていていただけなんだよね」

 

先日の記事【める猫、ランランララランランラン♪】につづき、またまたナウシカ。

テトっぽく写ったので、つい。

 

もちろんおびえているのではなく、

ブラッシングの終わりはいつもガブリ。

換毛期なので、このところブラッシングが朝の習慣。

める猫も、ブラッシングをするまでは寝室に行かないで、待っているみたい。

途中までは気持ちよさそうにしているのだけど、最後はいつもキレるのだ。

飼い主、朝の忙しい時間にがんばっているのに…。

 

f:id:chirone:20130320074526j:plain

filming date 2013.3.20

 

尻尾もテトっぽい、める猫さん。

(てか、足みじか!)

 

おうちワイン 

f:id:chirone:20130327194750j:plain

COCO FARM & WINERY  こころぜ 2011

 

 ↓ブラッシングは首周りをよろしく頼むわ、ポチッとテシェキュラ! 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村