キリムねこ

三毛猫メルロはどこから来たのか 何者か どこへ行くのか? ときどき自然派ワイン

める猫、うたたね

 

くんくん…

あ〜なめちゃだめ!!

 

f:id:chirone:20131127082043j:plain

filming date 2013.11.24

 

これは、三毛猫をモチーフにした和菓子“うたたね”。

虎屋六本木ミッドタウン店から連れ帰ってきた子たち。

せっかくだから三毛三匹で記念撮影(危うく共食い)。

 

もちろん、その後スタッフで美味しくいただきました。 

f:id:chirone:20131127082429j:plain

 

 こちらはハチワレモチーフの“二毛”。

f:id:chirone:20131127083248j:plain

 

“すませば”める猫、猫耳を味わうもそうだけど、どのお菓子もネーミングが愛らしい。

個人的に一番好みだったのは、“すませば”かな。また限定再販するとのこと。

甘いねこ展は12月16日までです。http://ilove.cat/ja/8826

 

↓これはマジ寝。ポチッとクリックありがとうございます! 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

 

おまけ:最近のキリムねこの広告は、こんな感じ

f:id:chirone:20131127083451j:plain