キリムねこ

三毛猫メルロはどこから来たのか 何者か どこへ行くのか? ときどき自然派ワイン

める猫、三毛の上でくつろぐ

 

くだんの三毛爪とぎ【める猫、贅沢をする 】、

めるさんはすっかり気に入ったようである。

 

ほら、こんなにくつろいで…

f:id:chirone:20131001075250j:plain

filming date 2013.10.1

 

うーーんと。

気に入ってくれたのは嬉しいけど、

めるさん、そこ狭そうだよ?

 

飼い主の心配をよそに三毛の上で寝ようとする、める猫。

でもさぁ

f:id:chirone:20131002161312j:plain

2013.10.2

 

あちこちはみ出ていないか?

不憫というか、ちょっとだけ哀しいよ、飼い主は。

 

次に爪とぎを買うときは、もっと大きいサイズのものを選ぶからね。

だって、何しろ、Lサイズの猫ですから。

(Mサイズのハーネスが、きつくて入らなかったショックから

 まだ冷めやらぬ飼い主)

 

夏に飲んだワイン@MACHILDA

f:id:chirone:20130824165307j:plain

Les BINNER Gewurztraminer 2011 

 

↓「める」改め「エル」!むきー(Φ"Φ#)とクリックありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村