キリムねこ

三毛猫メルロはどこから来たのか 何者か どこへ行くのか? ときどき自然派ワイン

める猫、贅沢をする

 

わが家では、めるさんに贅沢を(あまり)させていない。

予防医療とふだん食べるカリカリには、ちょっとお金をかけるけど、

素敵な猫グッズとは無縁でやってきた。

もちろん、猫にとって値段とか見た目のかっこよさは関係ない。

気に入るか、気に入らないかだけ。

 

でもね、ついに買ってしまった。

だって、可愛いのだもの。

三毛猫の爪とぎ!

 

どうでしょう? める猫さん

f:id:chirone:20130929232719j:plain

filming date 2013.9.29

 

おお〜盛大にバリバリしている。お顔がブレブレよ。

本当のこと言うと、初めは見えないふりをしていたので

またたび粉をふりかけてみた。

そしたらこのザマよ。ふはは。

 

三毛 on 三毛! きゃわわ。 

f:id:chirone:20130929232910j:plain

 

もう一度言うけど、猫にとって値段とか見た目は関係ない。

気に入るか、気に入らないか。

だから、いつもより高価*な新しい商品に手をだすのは賭けになるのだけど、

今回は飼い主の勝利となったようだ。

(一緒に買ったハーネスMサイズが入らず、返品したことは内緒TдT)

 

*この三毛さん、高価というほどではない。。 

 

ちょっくら前のワイン@BIANCARA

f:id:chirone:20130818180249j:plain

Blanc de Noir Cuvee Beatrice Christian Binner 2005

 

↓不機嫌顔が、める猫っぽい?ポチッとクリックありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村