キリムねこ

三毛猫メルロはどこから来たのか 何者か どこへ行くのか? ときどき自然派ワイン

める猫ぐり猫、主役はどちらだ

 

来月で1歳になるぐり猫さん。

 

f:id:chirone:20140215102330j:plain

filming date 2014.2.8

 

相変わらずじゃらし遊びが大好き。

ねらって、ねらって〜

f:id:chirone:20140215102425j:plain

(画面のすみでカリカリを食べるめる猫さん)

 

動きがはやすぎて、ぶれぶれ

f:id:chirone:20140215102551j:plain

(食べ続けるめる猫さん)

 

つかまえた〜ごろんごろん

f:id:chirone:20140215102636j:plain

(める猫さん、食べ終えたらしい)

 

興奮しすぎてもう何がなんだか。

f:id:chirone:20140215102716j:plain

(じゃらしとは関係なくトイレハイで疾走するめる猫さん)

 

こいつらって、ほんと、マイペース……。

 

昨夜のおうちワイン

f:id:chirone:20140215103128j:plain

猫のピノグリさんとファンキーシャトー(長野)のグリグリ

 

↓今日は足下注意よ。めるには関係ないけど。ぽちっとありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村