キリムねこ

三毛猫メルロはどこから来たのか 何者か どこへ行くのか? ときどき自然派ワイン

ぐり猫、来たばかりのころ

 

うちに来て、まだ二日目のぐりさん写真。

鬼の居ぬ間に(めるさん昼寝タイム)ケージから出してみた。

f:id:chirone:20140205114733j:plain

filming date 2013.11.16

 

おっ、いっちょまえに警戒してますな。

 

うわっ、ちっちゃい!

f:id:chirone:20140205114904j:plain

 

じゃらしをふれば、警戒心なんてどこへやら。

 

えいっ

f:id:chirone:20140205115019j:plain

 

とぉ〜!

f:id:chirone:20140205115043j:plain

 

このとき彼女は10ヶ月で、避妊手術をしたばかり。

3ヶ月前は、こんなおちびさんだったんだなぁ。 

 

これもお正月ワイン@MACHILDA

f:id:chirone:20140205120117j:plain

DESIRE  Vincent Tricot

 

↓めるの出番は?(Φ"Φ#) ポチッとクリックよろしくお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

 

↓ぐりさんと出会ったサイト。ぜひのぞいてみてください! 

はるのしっぽ