キリムねこ

三毛猫メルロはどこから来たのか 何者か どこへ行くのか? ときどき自然派ワイン

める猫、視線の先は?

 

何かを見あげる、める猫さん

f:id:chirone:20131007135005j:plain

filming date 2013.10.7

 

いつもの不機嫌顔とはちがって、少し微笑んでいるみたい?

 

視線の先は棚の上。

そこには乱雑に積み上がった本と、

さらにトメちゃ(by くるねこ)のぬいぐるみが置かれている。

バランスをくずしたトメちゃは、ぐらりと落ちそう。

 

ご機嫌なのかと思いきや、実は心配顔…?

 

f:id:chirone:20131007135054j:plain

  

全く飼い主はだらしない…とか思っているのだろう。

 

先週のワイン@BIANCARA

f:id:chirone:20131009204504j:plain

かわいいエチケット(名前忘れちゃった)

 

↓視線の先はトメちゃのごめん寝。ポチッとクリックありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村