キリムねこ

三毛猫メルロはどこから来たのか 何者か どこへ行くのか? ときどき自然派ワイン

める猫、モデルになる

 

めるさん、届いたよ〜

f:id:chirone:20130801073747j:plain

filming date 2013.8.1

 

え?

そう、絵。

 

f:id:chirone:20130802121834j:plain

 

ひよこ画伯(ひよこ画伯新作|でぶ猫ダルシーのぐうたら日記)の大作です。

音楽に合わせて踊っているめるちゃん、かわいいね。

 

f:id:chirone:20130803085745j:plain

filming date 2013.8.3

 

どう? めるちゃん。

 

f:id:chirone:20130802122022j:plain

filming date 2013.8.2

 

おお、満足気♪ (お布団?)

 

飼い主的には、めるさんの前髪とお鼻脇のどろぼう模様が

ちゃんと描かれているところに大感激。素晴らしい観察眼です。

そして、おしっぽのサビ具合を灰色で表現してくれたところに

ひよこ画伯の技量を感じます。

ひよこ画伯、オバサンさん、ありがとうございました。

 

ひよこちゃんとでぶ猫ダルシーちゃんの楽しい生活は、こちらのブログでどうぞ!

でぶ猫ダルシーのぐうたら日記

 

 ↓ダルちゃんはきっと毎日ごちそうなのね、うらやましいわ…ポチッとクリックありがとう(^^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村