キリムねこ

三毛猫メルロはどこから来たのか 何者か どこへ行くのか? ときどき自然派ワイン

める猫、愛しすぎて

 

める猫が、ごはん皿の前でにゃあにゃあ。

まだカリカリ残っているでしょ。食べなさい。

 

f:id:chirone:20130708200453j:plain

filming date 2013.7.8

 

なに、その真剣な顔。

 

めるさんが待っているのはこれ↓

CIAO焼削り節かつお節ミックスとにぼし73gCS-15

CIAO焼削り節かつお節ミックスとにぼし73gCS-15

 

めるさんがかつお節にすごく反応するので、たわむれに買ってみた結果

毎日こんな顔でねだられている。

なんでこんなにも好きなのだろう。

かつお節力恐るべし。

 

 ↓かつおぶしトッピングは週末だけだと何度言ったら(-_-;)ポチッとありがとな。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

 

のらーず ←める猫を保護してくれた、ちゃかさんの新しいブログです。

      13匹のにゃんこたちが大活躍!