キリムねこ

三毛猫メルロはどこから来たのか 何者か どこへ行くのか? ときどき自然派ワイン

める猫、一緒寝 其ノ二

 

さて、める猫添い寝作戦決行中の飼い主であるが、

昨夜はなんと!

f:id:chirone:20130528222411j:plain

filming date 2013.5.28

 

↑ペンギンが飼い主だと思っていただきたい。

このように飼い主のおなかに寄りかかって寝てくれた。

めるちゃんがべったり寄り添ってくれるなら、

飼い主は少々の寝苦しさなんて気にしないからっ。

 

飼い主とペンギン、区別してないんじゃね?

なんて、言いっこなしで頼みます。

(こんなふうに高めの枕にあごをのせて寝るのが、めるブームっぽい…)

 

飼い主の枕を奪い、飼い主を枕扱いする猫。それがめる猫。

 

おまけ

f:id:chirone:20130528223435j:plain

 

 おふとんに爪がひっかかって、イラッとしているめる猫。

 

先週のワイン@Kinasse

f:id:chirone:20130526184700j:plain

祝 Kinasse 四周年

 

↓猫はだれでも理想の枕をさがす旅人のようなものよ、ポチッとクリックありがとう! 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村