キリムねこ

三毛猫メルロはどこから来たのか 何者か どこへ行くのか? ときどき自然派ワイン

キリムねこ番外編 シチリアの猫たち

 

夏が近づくと懐かしく思い出される場所がある。

 

f:id:chirone:20090918011905j:plain

@タオルミーナ

 

というわけで、今日は旅先で出会った猫の写真などを。

 

めったに海外へ行かない飼い主。

シチリアへ旅したのは、もう四年も前になる。

  

f:id:chirone:20090917211405j:plain

@タオルミーナ

 

シチリアは太陽がいっぱい、猫がいっぱい。

 

f:id:chirone:20090919052647j:plain

@タオルミーナ

 

レストランのテラス席には、必ずおこぼれ狙いのにゃんこ。

熾烈な縄張り争いがあるのだろうな。

こんなデレデレ顔だけど、相当な強者とみた。

 

f:id:chirone:20090921010157j:plain

シラクサ

 

おっ、三毛にゃんだ。

そんな瞳で見つめられたら、キュンキュンですよ。

 

あ、めるさん!Σ(゚Д゚)

f:id:chirone:20121020134838j:plain

filming date 2012.10.20

 

いや、その、この時はまだめるに出会っていなかったし…アタフタ

 

まだ旅は終わっていないけど、めるさんが怒っているのでこのへんで。

続きはまた近いうちに。

 

 

↓また行く気じゃないでしょうね…ぽちっとクリックありがとさん! 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村