キリムねこ

三毛猫メルロはどこから来たのか 何者か どこへ行くのか? ときどき自然派ワイン

める猫、歩み寄り

 

ちょっと、奥さん!

ついにめるさんが、就寝時飼い主の膝に寄りかかってくれましたよ!

 

f:id:chirone:20130506015055j:plain

filming date 2013.5.6

 

それがなにか?

と言われそうだけど、今まで手が届かないほど遠く、

飼い主の足先で寝ていたのだ。

(ベッド足側から見ると、こんな感じで↓)

f:id:chirone:20121011072313j:plain

2012.10.11

 

める猫と暮らし始めて10ヶ月。

少しづつ少しづつ距離が縮まってきた。

ちょっと甘えっ子になってきたのかしらん。

ぴっとり添い寝まであとすこし!

 

ベッドはじにかけているウールのカバーが熱くなってきたんじゃないの?

なんて、無粋なことは言いっこなしで頼むぜ。

 

いつかのワイン@organ

f:id:chirone:20130505222324j:plain

 

 

↓そして暑くなってきたらまた距離とるからね、ぐすっとクリックありがとう〜

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村