キリムねこ

三毛猫メルロはどこから来たのか 何者か どこへ行くのか? ときどき自然派ワイン

める猫、愛され顔

 

久しぶりに会った知人が、める猫を見ているよ、

あの顔いいねと言ってくれた。

猫好きのイメージがなかったので、思いがけず嬉しい。

(注意:飼い主は親ばかなのでお世辞とか理解できない)

 

それなので今日は彼好みの、める猫写真をセレクトしてみた。

 

f:id:chirone:20120930213206j:plain

filming date 2012.9.30

 

f:id:chirone:20121002142849j:plain

 2012.10.2

 

めるさんの、冷たくこちらを睨んだ顔がグッとくるそうだ。

ちなみに、かわいい表情の写真は「ふ~んて感じ」だとか…。

今日のセレクト、まだまだかわいすぎかしらん?(←性懲りもなく親ばか)

 

ユハラフタヌーン@MACHILDA

f:id:chirone:20130420143636j:plain

Paolo Bea  Santa Chiara 2007

 

 ↓スケバンキャラが売りです…ぽちっとクリックありがとう

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村