キリムねこ

三毛猫メルロはどこから来たのか 何者か どこへ行くのか? ときどき自然派ワイン

める猫、じゃらし道を説く

 

「じゃらしは、いついかなるときも、真剣にふるべし」

 

f:id:chirone:20121016175245j:plain

 filming date 2012.10.16

  

あの猫は、教えてくれた。

その教えをやぶって、片手間にふったりしていると

 

f:id:chirone:20121227182833j:plain

filming date 2012.12.27 

 

じゃれるのを中断しためる猫さんに、

じっとり睨まれることとなる。

 

先日は、激しくじゃらしをふっていて、

親指付け根の骨を、家具にしたたかぶつけた。

「おおおお」と声をもらしてしまうほどの痛み。

じゃらしの道は、かくも厳しいものなのか。

 

おうちワイン購入

f:id:chirone:20130226204648j:plain

Cristian Chaussard  Patapon chapelle 2011

 

 

そんなふりで私を踊らせると思うのか?ポチッ↓とありがとう

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村