キリムねこ

三毛猫メルロはどこから来たのか 何者か どこへ行くのか? ときどき自然派ワイン

める猫、捕獲

 

める猫がきて三ヶ月。

家に慣れて、少しづつ心も開いてきたように思えた頃。

 

f:id:chirone:20120929091243j:plain

filming date 2012.9.29

 

とんだ裏切り行為にあい、怒りのめる猫。

わが家からの病院デビューなのだ。

 

うちに来る前に、膀胱の手術をしためる猫さん。

経過をみるための腹部超音波検査は、

問題なしとのことで一安心。

 

 下腹の毛を剃られちゃった、める猫。 

f:id:chirone:20121005134117j:plain

filming date 2012.10.05

 

病院から自分のなわばりに帰れた安堵感で、

飼い主に対する怒りは忘れてしまったようだし。

意外とおバカ…ではなくて、さわやかじゃないか。 

 

 

明日は大晦日スペシャル。

高まる期待のなか、

ついに、める猫の顔初公開、か?

 

このブログが、誰の期待を高めているのかは、不明。 

 

 

【補足】 

める猫を保護して、大事にお世話をしてくださったのは

「ちゃかの部屋」のちゃかさんです。

現在も里親募集している猫さんがいます。

かわいい子ばかりで、楽しいブログです。

里親募集中のニャンズ|ちゃかの部屋

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村