キリムねこ

三毛猫メルロはどこから来たのか 何者か どこへ行くのか? ときどき自然派ワイン

める猫、かわいいところもある

 

わが家には

f:id:chirone:20140423143938j:plain

2014.4.6

 

「めるがこのようにおしりを向けたら、速やかにめる腰をなでなですべし!」

という鉄の掟がありまして(めルール)。

 

けれども、飼い主がうっかり、このポーズに気がつかないときもある。

 

f:id:chirone:20140423144342j:plain

 

そんなとき、める姐さんはこの写真のように、おしりをあげて待ち続けているのだ。

ただひたすらに。

 

…かわいいじゃん(きゅん)

 

f:id:chirone:20140423144453j:plain

 

もちろん、気がついた時点で平謝り。

 

↓そんなときおしりのにおいをかいで怒られるやつ。ポチッとクリックありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

 

でぶ猫ダルシーのぐうたら日記でおなじみ、ひよこ画伯がめるさんに続いて、

ぐりちゃんの絵を描いてくれました!

やる気湧いてます☆でぶ猫ダルシーのぐうたら日記

うーん、さすがの観察力です。

なぜかいつもくにゃりとなってしまうお座りポーズもそっくり!

ひよこ画伯! かわいく描いてくださって、本当にありがとうございました。

そして、そして…めるさん、ぐりさん、そのほかの可愛いにゃんこたちの絵を集めた

ひよこ画伯の猫画展が葉山芸術祭にて開催されますよ〜。

f:id:chirone:20140423150547j:plain

5月3日〜5日は葉山へGoにゃ。