キリムねこ

三毛猫メルロはどこから来たのか 何者か どこへ行くのか? ときどき自然派ワイン

ぐり猫、ぶちゃの理由

 

椅子の上に座布団を重ねておいたら、すぐにのるやつ。

 

f:id:chirone:20140405192219j:plain

2014.3.29

 

……なんですか、そのぶちゃすぎる顔は。

 

f:id:chirone:20140405192433j:plain

 

ああ、なるほど。

すぐ下に、める姐さんがいるのですな。

 

この椅子周辺は、猫たちのお気に入りスポット。

飼い主がいつも座っているから♡…というわけではないらしい。

 

おうちワイン

f:id:chirone:20140405192714j:plain

Lieu-dit ALTENGARTEN 2009  Hausherr

 

ぐり猫の子猫時代に興味のある方は、下の追加記事をご覧くださいませ。

(へえ〜、そんな奇特な人がいるのかねぇ by める姐) 

 

ここはめるの縄張り!ポチッとクリックありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

 

先日、猫の保護活動をしているボランティアさんからのご招待で、猫交流会に参加しました。ピノグリ(旧ちゃみ)がここにこうしているのは、こちらのボランティアさんのおかげです。

ボランティアさんの猫を救うための活動内容や、いろんな猫のエピソードなど。みなさんの猫への優しい思いに胸があつくなりました。

ピノグリの姉妹猫の里親さんともお話しできたことも、大変うれしいことでした。あまりの性格の違いにびっくり&大笑い(おっとりさんだそうです!)。

本当にありがとうございました。

サイトでもピノグリの紹介があります。よかったら子猫のころのかわゆい、ぐり(ちゃみ)写真をご堪能ください笑。とは言え、気の強い目つきは変わっておりません。

はるのしっぽ 幸せ報告・決定

そして、こちらのサイトで運命の猫さんに誰かが出会えたなら…とても嬉しく思います。

はるのしっぽ

 

f:id:chirone:20140405195245j:plain