キリムねこ

三毛猫メルロはどこから来たのか 何者か どこへ行くのか? ときどき自然派ワイン

める猫、狩りってのはね、こうするんだよ!

 

前回の記事【める猫ぐり猫、主役はどちらだ】のあと、

めるさんもちゃんと遊びましたよ。

 

じゃらしを追って、やるきまんまん。

f:id:chirone:20140219082129j:plain

filming date 2014.2.8

 

と、そこへ。空気よめない猿娘が。

f:id:chirone:20140219082225j:plain

 

じゃらしに夢中になると、

遊びの順番とか、める姐さんの恐ろしさとか全部ふっとんじゃう。

これ、ぐりの獲物だもん。みたいな。

 

そして、めるさん。

f:id:chirone:20140219082358j:plain

 

……明らかに、じゃらしではないものを狩ろうとしていないか?

 

お燗の美味しい季節@酒坊主

f:id:chirone:20140219082732j:plain

 

↓ぐり〜逃げて〜! ポチッとクリックありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村