キリムねこ

三毛猫メルロはどこから来たのか 何者か どこへ行くのか? ときどき自然派ワイン

める猫、ブームはいつも突然に

 

あら、めるさんや。

ダンボールハウスに入るなんて、めずらしいじゃない。

f:id:chirone:20131218084759j:plain

filming date 2013.12.5

 

このハウスは、めるさんがわが家にくることになって

飼い主がせっせと手作りしたもの。

職場でよいダンボール(すいかが入っていた)を見つけて、

えっちらおっちら持ち帰ってきたのである。

ところが、あまり使われることもなく、ここのところは放置状態。

捨ててもいいかなぁと思っていたところ。

 

飼い主のメルロを思う気持が通じたのかしらん。

f:id:chirone:20131218082000j:plain

 

と、いい話に仕立ててみたものの……

 

ああそうね。ただ単に、所有権を主張したくなっただけなのよね。

全く猫ってやつはよぅ。

 

日本ピノ・ノワールの会@Kinasse

f:id:chirone:20131218082617j:plain

 NORA Rouge ZERO 2012  農楽蔵

 

↓めるの物を勝手にいじることは許さん!ポチッとクリックありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

 

めるさんの保護主ちゃかさんが、またまた可愛い子猫を保護しました。

ただいま絶賛飼い主募集中 里親さん決まったそうです! よかったね〜

ふわふわでたまりませんよ↓

里親さん募集中:7号-のらーず