キリムねこ

三毛猫メルロはどこから来たのか 何者か どこへ行くのか? ときどき自然派ワイン

める猫、さらなる高みを目指して

 

ババーン!!

f:id:chirone:20131216220739j:plain

 

猫を飼い始めた当初は、全然買う気はなかったのに。

 

さあ、める猫さん

最近高いところに興味がでてきたんだからめる猫、頂点をめざす

初登頂お願いします!

 

ビュン! ドサッ!

 

f:id:chirone:20131216221934j:plain

filming date 2013.12.8

 

……なかなか登ってくれないので、むりやり抱っこして頂上においてみた。

そしたら一瞬で飛び降りて、しかもご立腹の様子。

 

f:id:chirone:20131216222554j:plain

 

まあ、予想はしていましたけどね……。

とりあえず、初登頂はめるさんってことで。

 

先週のワイン@アヒルストア

f:id:chirone:20131216222748j:plain

GAMAY 2010  Olivier COUSIN

 

↓あんな子どもだましをだされてもねぇ(T_T) ポチッとクリックありがとうございます 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村