キリムねこ

三毛猫メルロはどこから来たのか 何者か どこへ行くのか? ときどき自然派ワイン

める猫、お守りになる

 

大事な家族の写真を、携帯の壁紙にしている人は多い。

つらいことがあったとき、

勇気をなくしそうなとき、

その写真をみて元気を取り戻すことができる。

肌身離さず持ち歩いているそれはもう、お守りといっていい。

 

飼い主のスマホの壁紙は、もちろん、愛するめるさん。

 

f:id:chirone:20131123235742j:plain

  

!((((;゚Д゚))))←この壁紙を見せた人々の反応

 

えっ〜と、これは…お守りというより魔除けに分類されるものかもしらん。

もしも妖怪や悪霊に出会ってしまった時は、

このスマホを投げつけて逃げようかと思っている。

 

おうちでヌーヴォー

f:id:chirone:20131124000844j:plain

Vdf Vin Nouveau 2013  La Grand Colline  

 

↓なんか失礼なこと言われているような…ポチッとクリックありがとうございます〜

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村