キリムねこ

三毛猫メルロはどこから来たのか 何者か どこへ行くのか? ときどき自然派ワイン

める猫、好物の手に入れ方

 

「にゃあああああああああああああああああああああん」

め、めるちゃん。そんなに長〜く息継ぎしなくて大丈夫?

飼い主にむかって、かつて聞いたことがないほどの長鳴きをする、める猫さん

わかりましたよ…。例のやつですね。

 

うへへへな顔。

f:id:chirone:20131105083635j:plain

 filming date 2013.11.2

 

ハグハグ 

f:id:chirone:20131105083756j:plain

 目が真剣。

 

f:id:chirone:20131105083828j:plain

  

うみゃ〜

 

土日限定のかつお節トッピング。

とは言え、猫の身体にあまりよいものではないから、知らんふりしてやりすごしたい飼い主。

そこをあの手この手でアピールしてくる、める猫。

他のおやつにはあまり興味がないのに、かつお節への執着だけは凄まじい。

今回はめる猫の迫力勝ち。

 

蕎麦ナイトのワイン@BIANCARA

f:id:chirone:20131105092539j:plain

Vitovska 2003 Vodopivec

 

↓夢はどんぶりいっぱいのかつお節…ポチッとクリックありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村