キリムねこ

三毛猫メルロはどこから来たのか 何者か どこへ行くのか? ときどき自然派ワイン

める猫、待ちぼうけ

 

リビングでごろりんとしている、める猫さん

 

f:id:chirone:20131029085353j:plain

filming date 2013.10.3

 

とは言え、真面目な原理主義者のめる猫さん

本当は寝室でちゃんと寝たい。

でもひとりではいや。飼い主待ちなのである。

(にゃあにゃあうるさいのをほっておくと、こういう状態で待っている)

 

f:id:chirone:20131029085811j:plain

 

うも〜早く寝室へ行きたいよ〜、みたいな。

う、うん…でも昼間だし、飼い主けっこう忙しいし…

 

f:id:chirone:20131029085922j:plain

 

「飼い主も寝室へ行こ」

ぐほっ(吐血)めずらしいキュン顔!

そうね、一緒に寝室で寝ようね。うんうん。

 

とか言って寝室へ行っても、

くっついて寝てくれるわけではなく、なんだか腑に落ちなかったりする。

 

ちょっと前のワイン@焼鳥かなめ

f:id:chirone:20131029090843j:plain

 Soif Rouge+ 2012 赤 ヒトミワイナリー

 

↓密着はされたくないが臣下は側へおいときたい、ポチッとクリックありがとう!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村