キリムねこ

三毛猫メルロはどこから来たのか 何者か どこへ行くのか? ときどき自然派ワイン

める猫、サラダをくう

 

豆苗ってすごい。

食べた後、残った根の部分を水に浸して一週間おくと、

こんなにわさわさって……おい!

 

f:id:chirone:20130916204351j:plain

 filming date 2013.9.16

 

めるに食われてる!!

とりあえず豆苗は救出して、飼い主が美味しくいただいた(救出?)。

 

で、さすがにもう一度収穫するのは難しいかなぁと思いつつ、

また根を水に浸しておく。

 

す、すると豆苗おそるべし!

一週間後には、じゃ〜ん…って(゚д゚)!

 

f:id:chirone:20130924174833j:plain

2013.9.24

 

また、めるに食われてる〜!!

しかも、そこ乗っちゃいけないところ!

 

ちゃぶ台の上にのるのも、お初。

写真のめる顔がブレブレなのは、すごい勢いでハムハムしているから。

 

めるさん、豆苗って、そんなに魅力的なの? 

 

金曜日のワイン@Kinasse

f:id:chirone:20130927194104j:plain

VdF Pet'chigo 2004  Domaine Sylvian Saux

 

↓さすがに3回めの収穫はムリだった…ポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

 

※豆苗好きの猫さんは多いみたいです。

いい匂いがするのかな?

毒ではないけれど、たくさん食べさせるのも不安だったので

すぐに取り上げました。

めるさん、猫草ほしいのかしらん。