キリムねこ

三毛猫メルロはどこから来たのか 何者か どこへ行くのか? ときどき自然派ワイン

める猫、フライングアタック

 

暑かった時のじゃらし遊び。

f:id:chirone:20130518103906j:plain

filming date 2013.6.2

 

いきなり、ごろりん。

f:id:chirone:20130602094606j:plain

 

怠惰に寝転がり攻撃。

さすがのめるさんも、あんまり気乗りしないようで運動する時間も短めだった。

 

けれども涼しくなるにつけ、

じゃらし遊びもどんどん激しさをましている。

 

こんな風に、毎晩とび猫。

 冬に備えて狩りをしなくちゃ、という本能?

 

動画の最後でカメラに向かって飛んできている、めるさん。

あれにぶつかると相当なダメージを受けるので、注意が必要。

 

いつかのワイン@BIANCARA

f:id:chirone:20130813223957j:plain

ヴィノダ 万力 金井醸造場 マスカット・ベーリーA

 

↓もっと遊ぶの…むにゃむにゃ。ポチッとありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村