キリムねこ

三毛猫メルロはどこから来たのか 何者か どこへ行くのか? ときどき自然派ワイン

める猫、飼い主をでむかえる

 

夜おそくに「ただいま〜」。

遠くから情けないような「にゃおにゃおにゃお」が聞こえる。

待たせてごめん。でもお出迎えはうれしいよね。

しばらく玄関で待っていると、めるさん登場。

 

f:id:chirone:20130731004017j:plain

filming date 2013.7.31

 

玄関からいくら呼んでも、めるさんが来るのは廊下の角まで。

ここから顔を出してくれるのも、かなり帰りが遅くなった時だけなので

める的には大サービスなのかもしれない。

 

なんのオチもないけれど、この時の動画

 

この「にゃおにゃお」は嬉しいのか、非難しているのか。

「早くこっちへ来〜い! そしてメシ!」かな?

 

いつかのワイン@BIANCARA

f:id:chirone:20130813214040j:plain

Lemaire Fournier VOUVRAY moelleux 2003

 

↓やっぱ…怒ってる?ポチッとクリックありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村