キリムねこ

三毛猫メルロはどこから来たのか 何者か どこへ行くのか? ときどき自然派ワイン

める猫、人語を話す

 

前々から、にゃごにゃご、ごにょごにょ。

ようしゃべる猫だなぁ(うるさいなぁ)と思っておりましたが、

どうやら、めるさんは日本語も話せるようです。

 

 

かつお節を食べて満足気なめる猫さんに、

「おいちかった?」と飼い主がたずねると…

 

「おいしかった」

 

え〜っ? めるさんが答えた!

空耳? 猫耳? イカ耳?

かつお節が大好きなあまり? 

 

↓ちょっとドヤ顔ぽい

f:id:chirone:20130720104225j:plain

filming date 2013.7.20

 

めるさんの底知れぬ能力に((((;゚Д゚))))

それでも、やっぱりかつお節は週末限定だけどね。

 

鎌倉でワイン@BeauTemps

f:id:chirone:20130815225054j:plain

L'Anglore Tavel Rose 2011

 

↓もう化け猫になりかかり?ブルっとクリックありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村