キリムねこ

三毛猫メルロはどこから来たのか 何者か どこへ行くのか? ときどき自然派ワイン

める猫、かわいすぎる猫?

 

先日、久しぶりに会った知人から、

最近のめる猫写真はかわいすぎるという批判があった。

 

いや、実際かわいいからさぁ。

という親ばか発言は社会人として慎んで、

彼の好みそうな、冷たい睨み顔を撮ってみた。

 

f:id:chirone:20130804114036j:plain

filming date 2013.8.4

 

うーん…ダメだ、ダメ!

 

f:id:chirone:20130804114044j:plain

 

まだまだ、ぜんぜんかわいいじゃん!

この…「左手くにゅ」が…くにゅが憎い…。

 

いつかのワイン@Biancara

f:id:chirone:20130730225245j:plain

SUSUCARU 2011  Frank Cornelissen

 

 ↓かわいいのは仕方ないじゃない…いや変顔だよクリックありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

 

のらーず ←める猫を保護してくれた、ちゃかさんの新しいブログです。

      13匹のにゃんこたちが大活躍!