キリムねこ

三毛猫メルロはどこから来たのか 何者か どこへ行くのか? ときどき自然派ワイン

める猫、舎弟を増やす

 

ずらりと整列して、める姐さんの眠りを見守る舎弟たち。

 

f:id:chirone:20130723124903j:plain

filming date 2013.7.23

 

左から、青紫蘇くん、バジルくん、ミントくん。

めるさん、かわいがってあげてね。

 

f:id:chirone:20130723124956j:plain

 

可愛げのある新入りたちに、まんざらでもなさそうな、める姐さん。

においクンクンして、スリスリ。

……スリスリはやめてあげてくれ。

 

持ち込みワイン@ロムアロイ

f:id:chirone:20130723202111j:plain

 

↓どうでもいいけど網戸が汚れているわね…ううっとクリックありがとう〜。 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

 

のらーず ←める猫を保護してくれた、ちゃかさんの新しいブログです。

      13匹のにゃんこたちが大活躍!