キリムねこ

三毛猫メルロはどこから来たのか 何者か どこへ行くのか? ときどき自然派ワイン

める猫、出待ち

 

める姐さんは、飼い主が一緒の部屋にいることを好む。

組を統率するものとして舎弟は目の届くところに、ということだろうか。

 

というわけで、飼い主がお風呂に入るのも気に入らない。

お風呂の間中、にゃーごん、にゃーごん抗議の雄叫び。

 

さすがにお風呂からあがるころは静かになっていたので、洗面所の扉からのぞくと

f:id:chirone:20130706210838j:plain

filming date 2013.7.6

 

いました、出待ち猫。

 

f:id:chirone:20130706211827j:plain

 

遅かったわね、的な。

 

一人にしてごめんね。でももうちょっと待ってください。

 

f:id:chirone:20130706211222j:plain

↑黙って激猫ぷんぷんまる。

ああ〜ごめんなさい、ごめんなさい。でも、ドライヤーかけさせてくださいな…

 

↓バスマットの上でこんな顔して待っていることもある、ポチッとありがとう〜

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

 

のらーず ←める猫を保護してくれた、ちゃかさんの新しいブログです。

      13匹のにゃんこたちが大活躍!