キリムねこ

三毛猫メルロはどこから来たのか 何者か どこへ行くのか? ときどき自然派ワイン

める猫、あれから一年だよ

 

2012年7月8日、推定5歳の三毛猫がわが家にやってきた。

 

↓警戒がとけてきて、リビングでくつろげるようになったころ

f:id:chirone:20120720203545j:plain

filming date 2012.7.20

 

来てから数日は、気配を消して家のどこかにひそんでいた珍獣だったのに、

いまやわが家の委員長。飼い主を枕扱い。

こんなに、やかましい猫がいるとは知らなかった……。

 

↓ふてぶてしくなった現在のめる猫

f:id:chirone:20130708095915j:plain

filming date 2013.7.8

 

今日から推定6歳。おめでとう、めるさん。

うちに来てくれてありがとね。

 

保護主のちゃかさんと、ちゃかさんのご家族、

野良時代のめるさんにごはんをあげてくれた方、

ブログをのぞいてくれた方へ、あらためてお礼申し上げます。

 

↓のんきに寝てるけど週末は定期健診に行くからねwポチッとありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

 

のらーず ←める猫を保護してくれた、ちゃかさんの新しいブログです。

      13匹のにゃんこたちが大活躍!