キリムねこ

三毛猫メルロはどこから来たのか 何者か どこへ行くのか? ときどき自然派ワイン

める猫、男子ちゃんとしなさいよ!

 

めるさんのキャライメージが、だんだん変わってきた。

以前のイメージ→【める猫のキャラをイメージする

 

そのぎゃあぎゃあ鳴きとキレっぷりから、スケバンとされていたのだが…

 

f:id:chirone:20130308155525j:plain

filming date 2013.3.8

 

ちょっと、もう寝る時間だから寝室に集まりなさい!(昼間です)

さっさと起きて(めるの)朝ごはんを用意しなさいよ!

なんで台所にいるのよ、今はリビングで毛づくろいでしょ!(なでなさい)

じゃらしをふりなさい!

洗濯機がうるさいから、黙らせなさい!

(以上、飼い主による推測) 

 

めるのなかには、ちゃんとしたスケジュールやら秩序(めルール)があって、

それを飼い主に守らせるため、日夜がんばっているようなのだ。

生真面目というか、融通がきかないというか。

 

そう、口うるさい委員長キャラ。

 

もちろん男子が言うことを聞かなくて泣いてしまう、

かわいい委員長ではない。

ただキレるだけ……。

 

 ↓なんでちゃんとやらないのよ!委員長こえ〜。ポチッとありがとな。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村