キリムねこ

三毛猫メルロはどこから来たのか 何者か どこへ行くのか? ときどき自然派ワイン

める猫、はやりの替え歌

 

トイレにいっためる猫が、にゃあにゃあ。

なんか呼んでる? とトイレコーナーへ行くと…

 

f:id:chirone:20130614162626j:plain

 

今日も飛ばしています、猫砂。

まあ、そのものが飛んでいるときもあるので、

猫砂くらいなんてことないですよ、ええ。

 

f:id:chirone:20130618073625j:plain

filming date 2013.6.18

 

朝日を浴びてキリリ。

それはいいけど、食卓の下にも猫砂運んでくれてるんだね……。

まあ、枕の上にも運んでくるので

それにくらべりゃまったく平気ですよ。ええ。

 

最近わが家でよく歌われる、める猫ソング(ガンダムEDより)↓

 

♪メルロ〜振り向くな〜メルロ〜

メルロは、猫砂を散らすもの、散らすもの。

ただ明日へと〜明日へと〜永遠に〜い〜♪

 

永遠になの Σ(゚Д゚) !?

 

飼い主は猫砂をひろうものひろうもの♪ (ToT) ↓ポチッとありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村