キリムねこ

三毛猫メルロはどこから来たのか 何者か どこへ行くのか? ときどき自然派ワイン

める猫、土下座!?

 

昨夜は寝ている飼い主の枕にわりこみ、

顔面をしっぽバンバンで追いだそうとしたうえ

毛をまきちらして飼い主を咳き込ませてしまって

誠に申し訳ニャイ。

 

f:id:chirone:20130528190649j:plain

 

……とか反省しているわけでは(もちろん)ない。

洗いたてのお気に入り台所マットをスンスン、

すごい勢いで匂いつけしているところ。

(今日の写真がブレブレなのはそんなわけ←言い訳)

 

好き〜。

f:id:chirone:20130528191213j:plain

  

好き好き〜。

f:id:chirone:20130528191136j:plain

filming date 2013.5.28

 

ゴロンゴロンと

あっという間に自分色に染め上げてしまう、める猫さんなのだ。

やめて〜(*´Д`)

 

昨夜のおうちワイン

f:id:chirone:20130531203548j:plain

Christian Binner Kaefferkof Riesling 2006

 

 ↓この世にあるすべての枕とマットはめるのもの、ポチッとクリックありがと!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村