キリムねこ

三毛猫メルロはどこから来たのか 何者か どこへ行くのか? ときどき自然派ワイン

める猫、一緒寝

 

飼い主の添い寝計画(妄想)は、その後【める猫、歩み寄り】どうなりましたでしょう。

 

暑くなってきたので、出窓で寝るようになってしまっためる猫。

添い寝計画はこのまま夢となってしまうのか……。

 

しかし、昨夜寝室をのぞくと

める猫が飼い主の枕で寝ているではないか。

これは、チャンス!

 

f:id:chirone:20130527223757j:plain

filming date 2013.5.27

 

そ〜っと近づいて、枕のはじっこにお邪魔させてもらった。

 

↓こんな感じ (ペンギンが飼い主だと思っていただきたい)

f:id:chirone:20130524120035j:plain

filming date 2013.5.24

 

そのまま数時間、至近距離で寝ることに成功!

抗議の尻尾ブンブンなんて気にしない気にしない。

 

でも…めるちゃん。あの、その、

この枕は一応飼い主のものなんだな。わかってるかい?

 

きゅん死アルザスワイン@biancara 

f:id:chirone:20130525181329j:plain

Domaine Clement Klur 

このドメーヌは「カッツェンタル=猫峡谷」という名前の村にあるんだって!

 

 ↓あれは枕じゃなくて私のベッドでしょ?ポチッとクリックありがとう〜 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村