キリムねこ

三毛猫メルロはどこから来たのか 何者か どこへ行くのか? ときどき自然派ワイン

める猫、なんだか腑に落ちない

 

める猫さん、なんだか浮かない顔。

f:id:chirone:20130413142229j:plain

filming date 2013.4.13

 

いつものクッションは?

(いつもの↓)

f:id:chirone:20130401110308j:plain

filming date 2013.4.1

 

あれ、すごく汚かったので、ついに洗濯したよ〜

f:id:chirone:20130413142155j:plain

 

「……」

どうも納得できないようだ。

猫は変化とか模様替えとかをヒジョーに嫌う。ましてや大事な寝場所。

この朝、きちゃないクッションを洗い場へ持って行こうとしたら、

目を見開いてにゃあにゃあ言っていた。

「何すんねん(# ゚Д゚)」と抗議していたんだろうな。

ふかふかにして返すから、堪忍してや。

 

先週のワイン@uguisu

f:id:chirone:20130411225408j:plain

赤編(全部飲んだわけではない

 

 ↓いなくなってみて初めてわかる愛おしさ。ぽちっとクリックありがとう

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村