キリムねこ

三毛猫メルロはどこから来たのか 何者か どこへ行くのか? ときどき自然派ワイン

める猫と写真(寄席風味で)

 

え〜将軍様にも犬公方と呼ばれた方がおりましたが、

むかしっから、猫ばか犬ばかペットばかと申しまして

どうもみんなうちの子が可愛くてしかたない。

やたら写真をパシャパシャとって、

うちのこの可愛さがうつらなぁい、なんて好き勝手なことをいう。

くるねこ8巻参照*)

 

そこいきますと、わたしなんか冷静に見ていますわな。

める猫さんなんかは、どうも写真の方が可愛いように思える。

f:id:chirone:20130413100144j:plain

filming date 2013.4.13

 

ときどき強要したわけでもございやせんが、

可愛いですねと、おほめの言葉をいただきますんで、

いやいや実物はそれほどでもないですよと、

こうお答えするくらいの余裕がございます。

 

…あ、いや…

f:id:chirone:20130308155536j:plain

filming date 2013.3.8

 

よく見ますと、それほど…。

むしろ 背筋がゾッとするような恐ろしげな目つきでございます。

写真を見ているおのれのまなこに、

どうもかわいいフィルターがかかっていたようですな。

まったく、猫バカにつける薬はないようで……テケテン。

 

くるねこ 8

くるねこ 8

(*写真うつりのいい染ちゃんが出てくる巻、ラブリー)

 

一昨昨日のワイン@uguisu

 f:id:chirone:20130411220504j:plain

初ウグイス!全部飲んだわけではないよ

 

 ↓どうもおあとが…よろしくないわ!(#・∀・)ぽちっとクリックありがとです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村