キリムねこ

三毛猫メルロはどこから来たのか 何者か どこへ行くのか? ときどき自然派ワイン

める猫とけんか

 

ふぎゃ!

f:id:chirone:20130313130337j:plain

filming date 2013.3.13

 

いつもお決まりめる猫、ほらこわくない、ブラッシング最後のめる攻撃。

ただこの日は飼い主のよけ方が悪くって、

ちょっと指に傷ができた。

「いたた! もうめるなんて知らない! ふ〜んだ!」

める猫はふんっとひと鳴きして(捨てぜりふか?)、出窓へと去っていった。

 

 

しばらくして、のぞいてみると

f:id:chirone:20130409085752j:plain

2013.4.9

 

めるが下をむいている。

あら、めるちゃん。反省しているの?

ほろりとして近寄ってみれば、

める猫の視線の先にはiphoneの充電ケーブルが…。

ああ、そうですか。ひもが気になっていただけですねっ。

 

猫とけんかをするのはやめよう。時間の無駄だから。

 

 

昨夜のワイン@BIANCARA

f:id:chirone:20130409224619j:plain

Alexandre Bain  Pouilly Fume  Spring 2011"Sauvignon Blanc"

 

↓もうけんかのことは忘れてる…きっと。ぽちっとクリックあんやとー 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

 

【絶賛里親募集中!】 める友もよろしく。

里親募集中のニャンズ|ちゃかの部屋