キリムねこ

三毛猫メルロはどこから来たのか 何者か どこへ行くのか? ときどき自然派ワイン

める猫、留守番中。

 

3月31日、飼い主は朝から山梨方面にお出かけ。

 

醸造所を見学したり、

f:id:chirone:20130331105606j:plain

 タンクから直接ワインをいただいたり、

 

一方そのころ。

f:id:chirone:20130308154414j:plain

filming date 2013.3.8

 

める猫は寝ていた(※写真はイメージ)。

 

 リリースパーティでおいしいワイン(クレマチス)を飲んだり

f:id:chirone:20130331122413j:plain

すばらしい食事に舌鼓をうったり

f:id:chirone:20130331130142j:plain

 おいしいワインを飲んだり(以下繰り返し)

f:id:chirone:20130331123747j:plain

 

四恩醸造さんの醸造所見学とリリースパーティに行って来ました。
おいしいワインとおいしいお食事。
醸造責任者、小林剛士さんのお話もうかがうことができ、
貴重な体験となりました。
ワインは、クレマチス(橙)、クレマチス(ロゼ)、瑞雲、夏の陽
その他たくさん。幸せ。

 

 

一方そのころ。

f:id:chirone:20130314232553j:plain

filming date 2013.3.14

 

める猫は……むぎゅ。

 

 

 

↓帰ってくるのはどうせ酔っぱらい…ぽちっとクリックあんやとー!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村