キリムねこ

三毛猫メルロはどこから来たのか 何者か どこへ行くのか? ときどき自然派ワイン

めるキッチン

 

あら、めるさん。

また台所に入りこんでいるの?

f:id:chirone:20130306122131j:plain

filming date 2013.3.6

 

お手製の柵がついていることでもわかるように、

台所はめる猫禁止区域。

けれども、める猫は台所が大好きだ。

かつおぶしや、煮干しとかあるから

当然といえば当然なのだが(ちなみにこれらも基本禁止)。

 

飼い主が調理している時も、隙をみて入ってくる。

そしてキッチンマットにすりんすりん。

「もう、甘えっ子さんなんだから」

と、最初の頃は思っていたが、だんだんわかってきた。

 

める猫が、このキッチンマットを大好きなことが。

 

f:id:chirone:20130227140857j:plain

filming date 2013.2.27

 

すりんすりんしすぎて、ブレ猫。

 

このキリムはちょっと固めなんだが、それが気持ちよいらしい。

あとちょっとウール(けもの)臭があるところが、すごくいいのだろう。

 

「台所にいる飼い主の近くにいたいのね」

…うすうすわかっていたよ、これが幻想だってことはさ!

 

 

 ↓たまに鰹節もおちてるし…拾い食いも禁止!ぽちっ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

 

【絶賛里親募集中!】 める友もよろしく。

里親募集中のニャンズ|ちゃかの部屋