キリムねこ

三毛猫メルロはどこから来たのか 何者か どこへ行くのか? ときどき自然派ワイン

める猫、猫として

 

ちょこなん、めるさん。

どこにいるの?

f:id:chirone:20130321191055j:plain

filming date 2013.3.21

 

大きな玄米袋の口を広げて置いてみたら、

スリスリと気にしつつもちょっぴり警戒モード。

きっかけを作ってあげようと、じゃらしで誘ってみる。

める猫さん、それっとばかりに入っていった。

そして、入ってみればこんなもんか、的な表情。

特に感激もないようだ。猫だから一応おさえといたけど、みたいな。

 

めるさんは、箱にもほとんど入らない。

そういったものの陰に隠れて、じゃらしを狙うのは大好きなんだけど。

飼い主的には、おいしい箱寝写真とかほしいんだな。

 

一昨日のワイン@BIANCARA

f:id:chirone:20130320203522j:plain

Domaine Gramenon  l'elementaire 2011 'Grenache'

  

 

 ↓気はすんだからその袋片づけてもいいわよ、ぽちっとキア・オラ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村