キリムねこ

三毛猫メルロはどこから来たのか 何者か どこへ行くのか? ときどき自然派ワイン

める猫、トイレハイ

 

本日の「キリムねこ」は ちまき百貨 風味でおおくりいたします。 

 

f:id:chirone:20130216203241j:plain

ただ耐える 嵐去るまで トイレハイ                                      filming date 2013.1.5                         

 

 

f:id:chirone:20130216203337j:plain

トイレハイ ライオンさんも なるのかなぁ                        filming date 2013.1.27

 

 

める猫さんのトイレハイは、やかましい。

ドタバタ走って、「ぐるる〜」とうなって、ジャンプして、けりけりして。

野生の猫は、こんなに騒いでも大丈夫なんだろうか。

虎などに人間が襲われる事件がありますが、

その70%くらいはトイレハイの影響だったりして。

 

 

 ちまき百貨さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

↑ちまきちゃんは、モデル系美猫さんなのに、やることはお笑い系。

  楽しいブログです!

 

 

 ↓パクリではなく、リスペクトってことで。ぽちっ! 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

 

【絶賛里親募集中!】 

里親募集中のニャンズ|ちゃかの部屋 

 めるのお友だちが待っているよ。