キリムねこ

三毛猫メルロはどこから来たのか 何者か どこへ行くのか? ときどき自然派ワイン

める猫、自宅警備

 

める猫は一日に何度か、家中を見て回る。

ま、猫のはしくれですから。

f:id:chirone:20130205142649j:plain

filming date 2013.2.5

 

しっぽぴんぴん、えらそうに「うわ〜んうわ〜ん」鳴きながら、のし歩く。

(かぎしっぽなので、いつも右におれているけど)

「めるさん、強いね〜、かっこいいね〜。見回りごくろうさん」

(何をしても大絶賛される、める猫)

 

でも

f:id:chirone:20121214132711j:plain

filming date 2012.12.14

 

廊下では、ちょっとへっぴり腰。

どうも部屋の外は、めるのなわばり外らしい。

帰りはいつも、ドキドキ顔&猛ダッシュ。

めるさん、じつは…かなりのビビリなんすよ(コソッ)。

 

昨日の昼酒@にほん酒や

f:id:chirone:20130210131854j:plain

油長酒造 風の森 純米大吟醸 しぼり華 秋津穂

 

↓この家の平和は今日もめるによって守られた。ぽちっ! 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

 

【絶賛里親募集中!】 

里親募集中のニャンズ|ちゃかの部屋 

 めるのお友だちが待っているよ。