キリムねこ

三毛猫メルロはどこから来たのか 何者か どこへ行くのか? ときどき自然派ワイン

める猫、いまの暮らしに満足かい?

 

2013年1月8日、める猫がきて6ヶ月経った。

めるにしてみれば

自分で飼い主を選んだわけもなく、

問答無用で仲間たちと切り離されて

この家に連れてこられた。

何がにゃんだかわからず、不安でいっぱいだったろう。

そのへんはまっこと申し訳なく思う。

 

こんなとこに来ちゃったのは不本意かもしれないけれど、

める猫の要求力はなかなかのもの。

これからも、にゃあにゃあにゃあと

いっぱい命令してください。

f:id:chirone:20130110130415j:plain

filming date 2013.1.10

 

昨夜はワインをあけて、祝の宴。

f:id:chirone:20130110131649j:plain

Les deux Terres    vin nu MACERATION 2010 

 

 

お祝いが1日ずれたのは、失念していたわけじゃないからねっ。

 

 

 

 

めるにはお祝いなしかい!ポチッ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村