キリムねこ

三毛猫メルロはどこから来たのか 何者か どこへ行くのか? ときどき自然派ワイン

める猫が、珍獣だったころ

 

chirone家にやってきためる猫さん、

最初の数日間はほとんど姿を見せなかった。

納戸にしているお部屋の奥、

そこに立てかけている

ちゃぶ台の裏(壁とちゃぶ台の隙間)を根城としていたのだ。

そんな狭いところに…さすが猫。

 

同居というより、

野生の動物が家の中に住み着いている。

そんな感じ。

 

こちらもだんだん不安になる。

トライアル期間中に、める猫さんを病気にでもしたら

保護主のちゃかさんに申し訳がたたない。

 

そんなこんなで心配マックスだったころ、

明け方のリビングをそっとのぞいてみた。

f:id:chirone:20120714063126j:plain

filming date 2012.7.14

 

(堂々と)くつろいでいるやーん!

 

ここでほっと一安心したものだ。

 

そしてこのあと、める猫夜祭期間に突入する。

毎晩毎晩の夜鳴き…ひ~。

 

 

 

【まだまだ絶賛里親募集中!】 

里親募集中のニャンズ|ちゃかの部屋 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村